産まれました!

4月23日(木)に第二子が誕生しました!!妊娠から約1年、本当に嫁さんには感謝しています。ちなみに、今回は育児休暇を取ったので、退院後から一緒に生活していて、長男は私が、次男は妻が面倒を見る体制なのですが、自由時間がほとんどない状況です。今日で退院3日目で、さすがに落ち着いてきましたが。
ちなみに、長男と2人で買い物に出かけたのですが、我が家の長男(2歳3ヶ月)は抱っこ好きで、カート嫌いの13キロです。そのため、買い物中はずっと抱っこしていました。。ひっじょーに疲れました(;´ρ`)
世のお父様方は一度子どもと2人で買い物に行ってみると良いと思います。嫁さんのありがたさを再確認できるはずです。