きんちゃん、ありがとう

主に家庭的な理由で、色々と疲れがたまっていたのですが、 @quindim の送別会に行くことで、とても元気をもらいました。特にLTを書いていて、かなり復活しました。ほんとありがとう、きんちゃん。

これまた家庭的な理由で、圧倒的に時間がなかったりするのですが、その中でもいろいろやっていきたいなーと思うようになりました。時間がない以上、取捨選択と単位時間あたりの生産性をどう向上するかがポイントになるのは明白なのですが、あんまりそういうことばっかり考えずに、やりたいことをやりたいときにやるのもありかと思いました。その時間がないという矛盾もあるのですが、矛盾とか気にせず、とにかく前に進めばいいかと思います。取捨選択と単位時間あたりの生産性向上という方向性でやった結果、疲れがたまるという結果になったので。