お出掛け

最近の我が家の生活リズムは子どもに合わせているわけですが、午前中は散歩→お昼寝で、昼食を食べたらお出掛けと言うパターンになっています。ということで、今日は北戸田のイオンに行ってきました。

今日の目当ては、半袖のパーカーと寝巻き用のショートパンツです。現場がカジュアルOKなので、今年は半袖のパーカーを買うことにしました。ところが、男性用の半袖のパーカーってあんまり置いてる店が少ないみたいで、だいぶ前から探していたのですがあまり見つかりませんでした。イオンでも3軒ほどしか扱っている店がなくて、既に1着購入した店で色違いのものを買いました。パーカーは腹が冷えた時にもファスナーを閉じられるので、とても便利です。

子どもはおもちゃ売り場の電車のおもちゃのディスプレイの前でずっと立ち止まっていました。電車好きなのでしょうか。