はてなダイアリーをインポートした

2019年春「はてなダイアリー」終了のお知らせと「はてなブログ」への移行のお願い - はてなダイアリー日記を見かけたので、はてなダイアリーはてなブログにインポートしました。

手順ははてなダイアリーからのインポート(ブログの移行) - はてなブログ ヘルプの通りです。記事の「STEP1 インポート」はキューイングされたので放置し、3時間ぐらい経過したら完了していました。「STEP2 はてなブックマークの移行」と「STEP3 記事のリダイレクト」は一瞬で終わりました。

4年ぐらい前にはてなブログに移行していたため、はてなブログにも既存のエントリーがありましたが、期間が重複するエントリーがないためか、きれいにインポートされていました。

非常に簡単にインポートできて、素晴らしいと思いました。