AWS事業部合宿2017に行ってきた

自社の合宿に行ってきました。

控えめに言っても最高でした!宿の食事もおいしかったですし、フットサルやそば打ち、雨の中のBBQ、LT大会、ロープウェイとトレッキングとどれも楽しかったです。なにより、普段交流できないメンバーとたくさん話せたと思います。

LT大会は前半3時間+後半2時間の合計5時間やったのですが、最初から最後までどのLTもおもしろくて、30名以上いたのにネタ被りもなく、みんなさすがだなーと思いました。

私は読書会について話しました。

LTのテーマが非技術ということで、1ヶ月ぐらいネタがみつからず悩んでいたのですが、そういえば読書会はそれなりにやってることに気付いてテーマにしました。なお、ネタは思いついたものの読書会の履歴サマリを作成していなかったので、EvernoteFacebookGoogleカレンダー、Studyplusのログを漁って何とか作成できました。履歴を漁るだけで4時間以上使ったと思います(^_^;)

参加者のみなさん、特に合宿幹事メンバーはほんとお疲れ様&ありがとうございました!